楽しく元気に勝利を目指せ!

グリーンカード☆スプリングフェスティバル

3月22・23日、我が団主催の卒団記念大会である、「スプリングフェスティバル2014」が開催されました。

DSCF0117

県内外から16チームの精鋭が集う中、審判部の方々には、多くの試合で活躍していただきました。早朝からの設営や運営などでお忙しく、お疲れだったと思いますのに、本当にありがとうございました!!

決勝戦では、審判部副部長が主審として笛を吹いてくださり、頂点を競うにふさわしい好ゲームが繰り広げられました。

そして試合終了のセレモニーの際、両チームに対してグリーンカードの提示が・・・。。自然とわき起こったギャラリーの方々の拍手に、明日のサッカー界を担ってくれるであろう、選手の皆さんの素晴らしい未来を確信したひと時でした。

グリーンカードが出る試合、もっともっと増えるといいですね~ ;-)